So-net無料ブログ作成
検索選択

オリーブサイダー [グルメ]

 よさこいイベントからの帰り道、
高速道路の坂出府中SAのファミマで見つけた商品。[目][ぴかぴか(新しい)]
200907192339000.jpg
オリーブサイダー!(200円)
200907192344000.jpg
県産品の賞も貰っているようで
期待しながら購入した。[ひらめき]

嫌らしい甘さが無く、
サッパリした味に好感が持てた。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
量からするとちょっと高価なだけに、
コストパフォーマンスこそ良くないが、
なかなかこれからの季節には良い飲み物だと思う。[ひらめき]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

satomi

お久し振りでしたねぇ~。
お元気でしたか?

小豆島ってオリーブ有名ですものね。
by satomi (2009-08-08 22:16) 

ムグ

☆satomiさん☆
最近、仕事が忙しくって
いえ帰ったら寝るだけの生活でした。。。
そんな中、時間を作ってはドラクエしています。
すれ違い通信、未だに誰ともできず・・・。
(T_T)
今日は高松で一番人気のショッピングセンターに
行ってきましたが、ゼロでした。。。
by ムグ (2009-08-08 23:15) 

shouyuu

オリーブってお高いですものね。この値段も納得です。これはぜひ試してみたいです。
by shouyuu (2009-08-12 02:02) 

ムグ

☆shouyuuさん☆
200円もしてこれだけ?と思いました。
オリーブって高いですよね。
味はそこそこ美味しいのですが、
対費用効果は悪いですね。
(>_<)
by ムグ (2009-08-29 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る