So-net無料ブログ作成
検索選択

WiiWare:STAR SOLDIER R [Game]

 3月25日より開始されたWiiの
新サービス「WiiWare」
Wiiのネットショッピングでしか購入出来ない
面白いゲームが盛りだくさん![ぴかぴか(新しい)]
200803252138000.jpg
Wiiのショッピングチャンネルに入ると
確かに「WiiWare」と書かれたボタンが登場していた。
 早速どんなソフトが登場しているのか見てみると
人気パズルソフトのWii版やら
ファイナルファンタジーの
ネット対応ゲームなどが配信されていた。[ぴかぴか(新しい)]
シューティングゲーム好きのムグは勿論!
200803252107000.jpg
STAR SOLDIER R(スターソルジャーR)」を購入。
早速5分間モードで遊んでみた。[ぴかぴか(新しい)]
小学生の頃から遊び親しんでいる
スターソルジャーの最新作だっただけに、
非常に楽しくプレイ出来た。
5分間モードの他に、2分間、連射モードがあった。
インターネットに対応しているので
ハイスコアが出るとネットランキングが表示される。
200803252106000.jpg
世界ランクと県別のランクが表示される様だ。
ちなみに「香川県2位」でした!
このゲームをしたのが3月25日なので
ぜったいプレイしている人数自体が少ないんだろうなぁ・・・。[たらーっ(汗)]
(^_^;)
香川県1位がとれたらまた報告しますね♪
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

カズフミ

愛知県は…?(笑)
by カズフミ (2008-04-04 11:42) 

ムグ

☆カズフミさん☆
愛知みたいに人口の多い土地だと
とんでもない順位になりそうで・・・。
ちなみに昨日は香川県で14位に落ちていました・・・。
スコアはだいぶ上まで伸ばしたのに・・・。
by ムグ (2008-04-05 21:07) 

yukki-

ほっ、ほしい(゜o゜)
by yukki- (2008-04-07 08:02) 

ムグ

☆yukki-さん☆
Wiiポイントはコンビニでも、クレジットカード決済でも購入可能なので
是非挑戦してみてくださいな♪
(^_^)
by ムグ (2008-04-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る